あおぞら会 汽車ポッポ

2月レク ミニ運動会

2/26(日)、あゆみ荘でミニ運動会が開催されました。
今回、高田地域ケアプラザの職員さんはじめ、たくさんのボランティアさんにご協力いただき、親子分離での開催となりました🎵

午前中は、チーム対抗戦で玉入れ、綱引き、リレーなどを楽しみました。
お昼は各自行きたいお店にボランティアさんと出かけ、好きなものを食べます。
戻って午後は、握力、ストラックアウト、なわとびなどの個人測定。そして子どもたち対ボランティアさんの競技を行いました。

みんな笑顔で楽しい1日を過ごすことができました✨

我々汽車ポッポは今回のように関係機関の方々、ボランティアの皆様、地域の皆様、たくさんの方々に支えていただきながら活動できることを本当にありがたく思っています。
ご協力に感謝いたしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

PageTop